ha-info のすべての投稿

生きているうちにどれだけの知らない場所に行けるのか。

私の趣味は旅行です。
先月、憧れの地であった南米ボリビアのウユニ塩湖と、ペルーのマチュピチュ遺跡に行ってきました。
雨季だったにも関わらず天候に恵まれたおかげで、ウユニ塩湖もマチュピチュも最高でした。
何年もテレビやインターネットで見るたびに、行きたい、見たいと思い続けていた景色を目の前にしたときは、
本当に感動して「すごい。」という言葉しか出てきませんでした。
帰国して1カ月たつ今でも、写真やムービーを見返しては ほうっ とため息をついてしまいます。まるで夢だったかのような感覚です。

私のこの旅をしたいという欲望は、知らないところに行ってみたい、見てみたい、経験してみたいという欲求からくるものです。
初めての場所に行く時は、知らない土地、知らない言葉、よく分からない食べ物に不安とわくわくが入り混じって、アドレナリンが出ている気がします。
これからも人生をかけて、いろいろな所に行ってたくさんのもの・ことを自分の目と身体で確かめていけたらと思っています。参照ページはこちらから

マレーシアにあるガクトさんの自宅が凄すぎる事

最近歌手のガクトさんがテレビで自宅を公開されていましたが、観て言葉が出ない程かなり凄い豪邸でした。
こちらの家日本ではなくマレーシアのクアラルンプールにある自宅と言う事で5年前にこちらの方に移住されていたみたいですね、これは初めて知りました。
でもこんなに大きな家を購入されていたとはさすがガクトさんです。
ちなみにこちらの自宅敷地面積の方はなんと1700平方メートルと本当スケールが違いすぎます。
また自宅内はクラブのようなPVとかに使用されてもおかしくないようなそんなつくりになっていました。
本当この家ハリウッドスターが買うような家と言う感です。
日本の芸能人の方でもここまでの家は中々買う方も少ないんじゃないかと、一体ガクトさんはお金をどれくらい持っているのかそこも凄く気になるところでもあります。
現在ではテレビ出演の方もあまりされていないように感じますしそこがとても不思議ですね、もしかするとお金を使わず貯めていたのかも解りませんがそれにしてもガクトさんの買い物は凄すぎます。中古車買取の相場表の価格一覧から最高査定額をチェックする

春についつい忘れてしまうこと

うちの子供はおやつにキャンディーやガムなどは食べますが、小食でお腹が張るからかパンはあまり欲しがりません。
美味しそうなパンを見つけて買ってきても「いらなーい」と言って食べることは少ないです。
それが今日、前に買ってきた時には食べなかったパンがあったので一人で食べていると子供がすごい勢いで私に向ってくるのです。
ああ、やっぱり食べないからと決めつけないで声をかけてあげるべきだったなと反省し、「半分食べる?全部食べてもいいよ」と言うと「ううん」と首を振り「シールちょうだい」と言ってきたのです。
何かと思ったら春のパン祭りの点数シールを集めて台紙に貼ることを子供が楽しんでいたのでした。
時々シールをはがし忘れて捨ててしまうことがあるので私がパンを食べているの注意して見ていたのです。
食べ終わるのを待ってシールをはがそうと思っていたそうですが、パンの袋の開け方が悪くクシャクシャになっていたのが気になって慌てて駆け寄ってきたのでした。
買ってくるパン全部に点数シールが付いているわけではないのでついつい確認を忘れがちですが、パンが好きではなく集まった点数で貰えるものにも興味がなのに楽しんでシール集めをしてくれる子供のおかげで無駄にせず助かりました。dangerformayor.com

根っからのお笑い好きが、趣味になりました。

“私は昔からお笑い番組を観るのが好きで、それが今もまだ続き、趣味と化しています。
やはり王道は「ダウンタウン」さんです。言葉のチョイスのセンスの良さがとても好きで、テレビに出てるとつい録画までしてみてしまいます。
後は、有吉さんも大好きです。口は悪いし好き勝手言ってるようですが、一々面白いので、大好きです。
マツコさんも辛辣さで言えば同じ感じですかね。
ここ何年前から注目しているのが「和牛」さん。最近はM-1準優勝以来、テレビでよく見かけるようになりました。
ネタも細かく面白いし、ラジオ聴いてても「なんで、この人たちこんな面白いのに、注目されてないんだろう?」と、秘かに思っていましたが、やはり、実力派はでてくる時には出てくる物だな、と、感心してます。
今後の彼らの動向を追うことがまた、楽しみで、これも私の活力になるので、是非頑張って突き進んでほしいものです。
欲を言えば、もっとテレビで観たいと思ってます。
「和牛」さんに関しては、動画や特番等でしか、ネタを観れないので、DVDとかも出して欲しいです。
笑う事は良い事だと思います。”http://xn--t8j4aa4nuk4gua6948f74xa.biz/

アフィリエイトの商品入れ替え作業をするだけ

昔は一千万ぐらい稼いだのに、外に仕事に出るようになりHPを放置したらまったく収入がなくなってしまったアフィリエイト。
その後仕事を辞めて、またアフィリエイトに戻ろうと思ったけど、ほとんどがリンク切れだらけで、その修正するだけの毎日で収入がまったくないのに、続けたいと思うのはもはや趣味としか言いようがない。
検索にも引っかからなくなり、新しい商品を紹介しようにも数千ページにわたるリンク切れを直すタグ打ちばかりに終われ、まったく進まない作業。
でも、お金にならなくても毎日毎日いじらないと気が済まない。
そしてその作業がとても楽しいってことは趣味なんだと思う。
dreamwreaverを使って、商品を陳列して、リンク切れをチェックして、新たしい商品があれば追加して、という単純な作業。
ただキーボードを打つだけがしたいという欲求。
昔も趣味がこうじてひたすら商品を追加して、サイトのデザインを研究してどんどん形になっていく様がとても楽しくて、趣味がお金になっていったという感じ。
今は収入すらないけど、ひたすら続けて行くんだろうなと思う。http://xn--t8j4aa4nz56ldlhw7nlio9wk0s6g40e.xyz/

運動不足解消の為に始めた水泳。その魅力について。

始めたのは私が大学1年生の時です。
新しい大学生活にも慣れ、少し余裕が出てきた頃だったと思います。
もともと母が昔からスイミングスクールに通っていて、一緒に行かないかと誘われたので体験で何度か通っているうちにそこで何人かの友達もでき、定期的に通うようになりました。
私の通っていた学校は中学校、高校と水泳の授業がなかったので泳ぐのは6年ぶりでした。
初めは私にできるかな?大丈夫かな?と凄く不安になりました。
クロールですらできなくて、初めは途中で立ってしまう事も何度もあったし、泳ぐのが遅くて後ろから泳いで来た人に追いつかれてしまう事もありました。
それでも何度も通っているうちになんとなくコツを掴み練習を重ねていくうちにいつの間にか周りと同じペースで泳げるようになりました。
初めは初級コースだったのが、中級、上級を経て今はマスターズという大会に出る人達に紛れて練習を行っています。
マスターズのクラスではまだまだ他のメンバーに迷惑をかけてしまっている事も多いので、今は現在のマスターズで周りと同じペースで泳げるようになる事を目標に頑張ります。xn--68j9dya1778bl2kuuy12ij9s7gi.jpn.org

無印の中で特に気に入って愛用しているもの

無印良品が好きで、よく買い物に行きます。
化粧品や文房具は、殆ど無印なのですが、他にも特に気に入って愛用しているものがあります。

一つは、去年買った「マイクロファイバー厚手毛布」。
もう、大のお気に入りで、毎日幸せに包まれながら眠りについています。
あまりに手触りがいいので、もう一枚欲しいなぁと思って、この間お店にいったら、残念なことに在庫がひとつもありませんでした。
割引目当てで、時期を逃してしまったのかも?

そしてもう一つ愛用中なのは、リュックサックです!
バッグとかリュックのデザインは定期的に変わってしまって、私が今愛用しているデザインのは、もう売っていません。
以前、同じものが欲しかったのに、生産終了なんてことがあったので、これは色違いで2つ買っておきました(笑)
無印のリュックって、とにかく軽くって使いやすいんです。
カンケンバッグが流行った時は、カンケン最高〜!と思って使っていたけれど、無印のリュックの軽さとシンプルさに負け、出番は無くなりました。

…結局、毛布のことが残念過ぎて、無印では、同じような手触りの敷パッドを、思わず買って帰りました。
でも、この敷パッドも、もふもふで肌触り最高!
おすすめです。人妻の登録サイトはココです

でんぱ組.Incというアイドルについて。

一年程前から、でんぱ組Incというアイドルグループにはまっています。
以前はアイドルを毛嫌いしていたのですが、音楽チャンネルでたまたまでんぱ組Incの特集が流れていました。
家事をしながら、なんとなく番組を聞いていたのですが、彼女達の辛い過去のことや、現在どんな気持ちでアイドル活動をしているかを知り、アイドルへの偏見がなくなりました。
逆に彼女達を、応援したくなっていました。
グッズを買ったりフェスやツアーなどのライブに参加して、感動しすぎて涙が出ました。
彼女達を応援しているつもりでいましたが、その逆で私達ファンは彼女達に助けられていると気づきました。
曲を聞き、LIVEや映像で彼女達のパフォーマンスを見て、自分も頑張らなくては、と思う様になっていました。
今は、自分が好きなジャンルの音楽以外に偏見を持っていましたが、今は変形なく楽しめる様になりました。彼女達のおかげです。
キラキラさした世界を見せてくれる彼女達をこれからも好きでいたいです。xn--4gq05lpqhf6h9qg9z5dgbd.jpn.org

前からがに股娘が来た発言とダイナミックなおなら

ついこないだのことなのですが、母と汽車で温泉へお出かけして帰りに、私は他に用事があったので寄り道して後で母と駅で待ち合わせをしました。
もし私が間に合わなければ先に帰っていいよ、と母に言いました。

用事が済み待ち合わせの時間に間に合いそうだったので、急いで駅へ向かうと何故か前から母もこちらに向かって歩いてきて、なしたの?と聞いたら私に家のかぎ預けてたから、もし先に帰っても家に入れないから取りに来た。

前からがに股の女が歩いて来たから、我が娘だと思い駅から出てきたと言いました。
母もパンパンのショップの袋を持っていたので、すぐわかったよと心で笑いながら渡そうとしたら、お腹に力が入ってしまったのか、思わずふいにおならが『ぶっ!』とダイナミックに出てしまい二人で大笑いしました。

自分でもビックリする位あんな大きな音は初めてで、遠くにいた人にもチラ見されて恥ずかったけどしばらく笑いが止まりませんでした。
母が、がに股娘の発言しなければおならなんてしなかったのにと、今だに母をちょっぴり恨んでいます(笑)zanminsh.com

お昼と夜の間に食べた、久しぶりの鴨ネギそば

お蕎麦が好きです。それも、そばよしというお店のお蕎麦が1番好きです。

ずっと昔、祖母に教えてもらったお店で、初めて入ったのは心斎橋のお店でした。
「ここのお蕎麦は1番おいしいから食べてみ?」と連れていってもらいました。

メニュー表を見て選んでたら「かやくそば(いろいろ入っているお蕎麦で名前は定かではないです)2つ」と、勝手に私のも注文されました。祖母のおすすめだったようです。

そして食べたらすっごいおいしくて、小麦粉がいっぱい混ざったお蕎麦と違っていて、ごま切りそばといってそば粉にごまも混ざっている、お店独自のものでした。

そばよし、というお店はチェーン店で心斎橋をはじめ、なんばや本町などいろんなところにあります。
そのうちの1店舗に昨日も行きました。昨日は母と。鴨ネギそばを注文しました。
私はここの鴨ネギが好きで、やっぱり昨日もおいしかったです。

柚子胡椒をお好みで、と小さいお皿に入れてくださってて、それをそのまま器に入れます。
いい香りがして、鴨のお出汁もしっかりでていて、そこにおネギが絡まって最高においしいのです。

用事があって、うろうろしていたため16時ごろになったので、お昼ごはんと晩ごはんの間のお食事タイムとなりました。titul-nsk.biz