マレーシアにあるガクトさんの自宅が凄すぎる事

最近歌手のガクトさんがテレビで自宅を公開されていましたが、観て言葉が出ない程かなり凄い豪邸でした。
こちらの家日本ではなくマレーシアのクアラルンプールにある自宅と言う事で5年前にこちらの方に移住されていたみたいですね、これは初めて知りました。
でもこんなに大きな家を購入されていたとはさすがガクトさんです。
ちなみにこちらの自宅敷地面積の方はなんと1700平方メートルと本当スケールが違いすぎます。
また自宅内はクラブのようなPVとかに使用されてもおかしくないようなそんなつくりになっていました。
本当この家ハリウッドスターが買うような家と言う感です。
日本の芸能人の方でもここまでの家は中々買う方も少ないんじゃないかと、一体ガクトさんはお金をどれくらい持っているのかそこも凄く気になるところでもあります。
現在ではテレビ出演の方もあまりされていないように感じますしそこがとても不思議ですね、もしかするとお金を使わず貯めていたのかも解りませんがそれにしてもガクトさんの買い物は凄すぎます。中古車買取の相場表の価格一覧から最高査定額をチェックする