根っからのお笑い好きが、趣味になりました。

“私は昔からお笑い番組を観るのが好きで、それが今もまだ続き、趣味と化しています。
やはり王道は「ダウンタウン」さんです。言葉のチョイスのセンスの良さがとても好きで、テレビに出てるとつい録画までしてみてしまいます。
後は、有吉さんも大好きです。口は悪いし好き勝手言ってるようですが、一々面白いので、大好きです。
マツコさんも辛辣さで言えば同じ感じですかね。
ここ何年前から注目しているのが「和牛」さん。最近はM-1準優勝以来、テレビでよく見かけるようになりました。
ネタも細かく面白いし、ラジオ聴いてても「なんで、この人たちこんな面白いのに、注目されてないんだろう?」と、秘かに思っていましたが、やはり、実力派はでてくる時には出てくる物だな、と、感心してます。
今後の彼らの動向を追うことがまた、楽しみで、これも私の活力になるので、是非頑張って突き進んでほしいものです。
欲を言えば、もっとテレビで観たいと思ってます。
「和牛」さんに関しては、動画や特番等でしか、ネタを観れないので、DVDとかも出して欲しいです。
笑う事は良い事だと思います。”http://xn--t8j4aa4nuk4gua6948f74xa.biz/