無印の中で特に気に入って愛用しているもの

無印良品が好きで、よく買い物に行きます。
化粧品や文房具は、殆ど無印なのですが、他にも特に気に入って愛用しているものがあります。

一つは、去年買った「マイクロファイバー厚手毛布」。
もう、大のお気に入りで、毎日幸せに包まれながら眠りについています。
あまりに手触りがいいので、もう一枚欲しいなぁと思って、この間お店にいったら、残念なことに在庫がひとつもありませんでした。
割引目当てで、時期を逃してしまったのかも?

そしてもう一つ愛用中なのは、リュックサックです!
バッグとかリュックのデザインは定期的に変わってしまって、私が今愛用しているデザインのは、もう売っていません。
以前、同じものが欲しかったのに、生産終了なんてことがあったので、これは色違いで2つ買っておきました(笑)
無印のリュックって、とにかく軽くって使いやすいんです。
カンケンバッグが流行った時は、カンケン最高〜!と思って使っていたけれど、無印のリュックの軽さとシンプルさに負け、出番は無くなりました。

…結局、毛布のことが残念過ぎて、無印では、同じような手触りの敷パッドを、思わず買って帰りました。
でも、この敷パッドも、もふもふで肌触り最高!
おすすめです。人妻の登録サイトはココです