月別アーカイブ: 2016年12月

仕事の休憩中にやっていること

あなたは仕事の休憩中、何をして過ごしていますか?ご飯を食べる、お菓子を食べる、飲み物飲むなど、過ごし方は人によって異なることと思います。そこで今回は、私が仕事の休憩中にどのように過ごしているかについて書いていきたいと思います。
私の休憩時間はいつも1時間です。基本的には椅子に座って飲み物を飲んで休んでいます。しかし、それだけではありません。毎回あることをしています。それは、ネット副業です。私はスマホを使用して副業をしています。アンケートに答えたり、クラウドソーシングで記事を書いたりしてお金を稼いでいます。私はこれを休憩中にやっているのです。休憩は休むものなのに、休めてないのではないかと思うかもしれませんが、私にはいい気分転換になっているので疲れは感じません。むしろ副業が上手く行くことによって、本業にもいい影響が出ます。
私は空き時間を有効に使いたいと考えているので、今後もこれは継続すると思います。無理のない程度に頑張っていきたいと思います。http://xn--n8jx03giia71htxn.jpn.org/